しょうわん広告

御器所の「その都度払い専門エステサロン RoseJasmine(ローズジャスミン)」は男性も通いやすいエステサロン♪【しょうわん広告】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

男性でも気軽に通えるエステサロンって無いのかな?

 

メンズエステに興味はあるけど入会金とか契約費用が高いだろうな。

せっかく高いコース料金を支払って通い続けられなくなったらどうしよう・・・

 

 

御器所駅すぐのところに、男性エステティシャンも在籍している、「その都度払い専門エステサロン RoseJasmine(ローズジャスミン)」がありますよ!!

 

利用客の半分以上が男性という!男性の方も通いやすエステサロンです♪

 

『契約金・コース料金一切不要』で支払いは1回ごとなので気軽に利用することができます!!

 

ホットペッパービューティーはこちらから

↓↓↓

御器所徒歩1分「その都度払い専門エステサロン
RoseJasmine(ローズジャスミン)」

 

 

 

男性エステティシャンも在籍するエステサロン♪
女性には女性スタッフが、男性には男性スタッフが対応しています

 

「RoseJasmine」ではメンズ脱毛メンズフェイシャルエステなどと本格的なエステメニューを行っています。

 

 

大きな特徴は男性のエステティシャンが在籍する珍しいエステサロンで、基本的に女性には女性スタッフが男性には男性スタッフが担当するスタイルで対応しています!!

 

 

女性の方にはエステティシャン歴17年のオーナーが施術しています。ベテランならではの落ち着きで40代以降の大人な女性のお客様が多く通っています。


〇オーナーの松崎さん 「お客様のお悩みを解消させてください!」

 

男性も通いやすいサロンを

 

松崎さんの”男性も気軽に利用できるエステサロンを”という想いからメンズエステもスタートしました。

利用しやすさを考えて男性客には男性スタッフが担当しています。

常連さんからは「男性だからこそわかる悩みを理解してくれ気兼ねなく通うことができる」というのが好評です。

ここ最近は利用客の半分以上が男性のお客様だそうです。

〇男性担当 泉さん 「僕がイメージアップのお手伝いをします♪」

 

「その都度払い専門エステ RoseJasmine」は美容院に行くように、気が向いたときに通えるエステサロン♪

 

「RoseJasmine」は御器所駅徒歩1分の”その都度払い”のエステサロンです。

 

 

エステといえば最初にコース契約や入会金などまとまった金額が必要ですが、、、

「RoseJasmine」では1回ごとの支払いで、まるで美容室に通うような感覚で本格エステが受けられます!

1回ごとの支払いというのはあまり見かけないので、これはうれしいサービスですね♪

 

ここぞ!というときに1回だけでも!

 

その人の肌に合わせた施術を

 

「RoseJasmine」ではその人の肌に合わせたスキンケアの施術をしています。

↓こちらは施術イメージの動画です。

 

乾燥肌・敏感肌・オイリー肌などさまざまな方にきめ細やかな施術をしています。

 

頭皮にも刺激が少ない優しいシャンプー

 

男性にとっては気になるのが頭皮のメンテナンスです。

エステだけではカバーできない日々の体のメンテナンスにも、”毎日使うものだから頭の先から肌に優しいものを使ってもらいた”という思いを持っています。

 

「RoseJasmine」ではサロンでしか取り扱えない「肌にやさしいお酢でできたシャンプー Badens(バーデンス)」の正規取り扱いサロンになっています。

 


※「Badens(バーデンス)」肌細胞を壊さないアトピーや敏感肌の方も利用できるシャンプー

 

 

感染症対策もしっかりと行っています

 

人と人とが室内で接触するので気になる感染症対策ですが、消毒・マスク・検温はもちろんのこと、サロン内は一部屋で完全予約制なので他の人と接触することはほとんどなく安心して施術をしてもらえます。

もちろん施術後は換気と消毒作業を行って清潔な店内を保つようにしています!!

 

 

「Rose Jasmine」オーナーの松崎さん

 

 

松崎さんがエステを開業したきっかけは?
実は離婚を経験していて、シングルマザーとして子供と仕事の時間を両立していくための開業でした。
あのとき女性の生き方や男性の考え方などについても深く考えた(考えさせられた!?)ので、施術の間にいろいろな相談にものることができます笑

 

御器所を選ばれた理由は?

初めてエステ業界に入った時に勤務したのが御器所でした。その思い出の場所で「初心を忘れないように」という思いで昭和区御器所にてエステサロン「RoseJasmine」を開きました。

昭和区はとっても心が穏やかな人が多く、逆に癒していただける方が多いので大好きです。

 

”その都度払い”ってめずらしいですね?
お試し体験に行ってせっかく気持ちよく施術を受けたのに、「〇〇万円のコース」の話ばかりされて気持ちよさが半減したことのある女性は多いと思います。

それをなんとかしたいなと思っていた上に、男性にとってはエステサロンに通うこと自体ハードルが高いということに気づきました。

せっかく美容に興味を持ってくださっている男性の方に、少しでも通いやすさを提供したいと思い「都度払い」だけにしよう!と決めました。

 

ひとことお願いします!

名古屋で一番お肌のツルツルなお洒落な男性が多い昭和区を目指します!!笑

 

 

そんな様々な経験をされてきて、何事も相手の立場にたって考えることを心がけている松崎さんは、「自分らしく生きるヒントが詰まった21ストーリー」という書籍でも女性起業家の一人として選ばれて参加されています。

 

 

しょうわんを見たでプレゼント♪

 

今回、ご来店時に「しょうわんを見た」と言っていただいた方に「プラセンタドリンク 1包」のプレゼントを用意してもらいました!!

 

プラセンタは抗炎症作用・抗酸化作用があって美肌やアンチエイジング、疲労回復に効果があるそうです♪(※参考 大正製薬HP

 

 

まずは無料のカウンセリングから♪

 

無料の「カウンセリング&脱毛体験」も用意してあるので・・・

 

ちょっとエステを試してみたいな♪っていう方、

男性のエステってどうなのかな?って思われている方、

御器所の「その都度払い専門エステサロンRoseJasmine」にお気軽にお問い合わせを♪

 

ご予約・お問い合わせはこちらから!!

 

男性専用LINE @hrb3295n
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

女性専用LINE @zgt2067d
↓↓↓

ホットペッパービューティーはこちらから

↓↓↓

御器所「その都度払い専門エステサロン
RoseJasmine(ローズジャスミン)」

 

 

【その都度払い専門エステサロン RoseJasmine】

 

住所:〒466-0027 愛知県名古屋市昭和区阿由知通4−7 グローバル御器所 5C
営業日:不定休
営業時間:平日10時~20時 土日祝10時~18時
Instagram:[その都度払い専門エステサロンRoseJasmine
アクセス:地下鉄「御器所」駅1番出口から出てすぐ右
駐車場:無(近隣コインパーキングをご利用ください)
「ホットペッパービューティー」

 

 

※※の記事の内容は2021年9月7日現在の情報です。
※詳細につきましては店舗までご確認ください。
※こちらの記事はPR広告の内容を含みます。

 

しょうわんに広告を掲載してみませんか?

しょうわん

しょうわん』では昭和区の方々へ広告したいお店や会社さんを募集しています。
お問い合わせはこちらまたは各SNSからお気軽に♪