しょうわん広告

御器所『BMsStrength』トレーニングとコンディショニングで「自分本来の身体」づくりが出来るお店!【しょうわん広告】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

御器所にある『BMsStrength』は、トレーニングとコンディショニングで活き活きと生活できる身体づくりをサポートしてくれるお店!!

痛みの改善やパフォーマンスアップ、ダイエット等様々な身体のお悩みの解決はお任せです♪

 

↓場所はこちら↓

御器所駅からも歩いて2分ほどのアクセスがいい場所です♪

 

御器所のココイチがあるビルの3階です♪

 

こちらが入口!!

 

『BMsStrength』ではどんなことができる?

BMs Strength』では↓これらのプログラムが提供されています♪

・ダイエット
・スポーツパフォーマンスアップトレーニング
・身体のケア(腰痛や肩の痛みなどの痛みの改善)
・ペアストレッチ(トレーナーが筋肉を伸ばしてくれる)
・筋膜リリース

それぞれのお悩みに合わせ、トレーナーさんが対応してくれます♪

 

また、『BMs Strength』では保育士資格者による託児サービスも行っています!
保育士資格を持つサポートスタッフが、お客様から様子が見える場所でお預かりするため、安心してトレーニングに励んでいただけます。(生後3ヶ月~の赤ちゃん、兄弟姉妹でもお預け可能)

 

「BMsStrength」はどんなお店??

BMs Strength』が大切にしているテーマは「自分本来の身体」。

自分本来の身体」というのは、「痛み」というマイナス要素をなくし、活き活きと生活できる身体のこと。マイナスの要素を0に戻すだけでなく、本来持っているポテンシャルを活かし、プラス要素を増やしていきパフォーマンスをアップさせていくことが重要とのこと。

自分本来の身体」はスポーツはもちろん、日常生活におけるパフォーマンスをアップさせることで、QOLの向上につながっていきます。

 

どんな人が対応してくれるの??

中森トレーナー】

【保有資格】
・日本トレーニング指導者協会 認定トレーニング指導者
​・EBFAベアフットトレーニングスペシャリスト

【経歴】
・大学でスポーツ科学を専攻し、卒業後はジュニア専門のテニスクラブにて全国大会を目指すジュニアアスリートの育成に携わる。
・2018年にスポーツの現場で培った経験を活かしてフリーのトレーナーとなり大手スポーツクラブとパーソナルトレーナー契約を結び活動。
・2021年5月にBMsStrengthをオープン。
・パーソナルトレーニング指導をはじめ、愛知県ベスト4の高校テニス部にてトレーニングコーチを務め、現在もジュニアアスリートのサポートを行っている。

中森トレーナー自身も、硬式テニスをしていた時に腰の怪我に悩まされた経験があり、その際に自分の周りには身体の相談をできる人がおらず、とても辛い時期を過ごしたそうです。その経験から、街のかかりつけ医のように、身体の不調を気軽に相談できるトレーナーになりたいという想いから、この『BMsStrength』が生まれたそうです。

 

昭和区の魅力を聞いてみました!!

 

地元民としては気になるこんな質問…

昭和区の魅力ってどこですか??

BMs Strength』さんに聞いてみました♪

 

人が多く行き交い盛んな街。盛んなだけでなく閑静な住宅街もありメリハリがある。大通りだけでなく道を一本入ったところにも飲食店が多くありおいしいお店を散策する楽しみがあります。

 

昭和区は賑わいがある部分と、

落ち着いた部分が共存するところがいいですよね♪

しょうわん』もそう思います!!!

 

BMsStrength』は人生が楽しみで溢れより豊かなものになるように、動ける自分本来の身体づくりでサポートをしてくれるお店!

痛みの改善やパフォーマンスアップ、ダイエット等様々な身体のお悩みの解決はぜひ、『BMsStrengthにお任せください♪

 

【BMsStrength】
住所:名古屋市昭和区御器所通3丁目18 STプラザ御器所 3階H号室

アクセス:御器所駅2番出口より徒歩2分
coco壱番カレーが一階にあるビルです。

営業時間:
火曜日~土曜日 10:00~22:00
日曜日 10:00~18:00
定休日: 月曜日
電話番号:080-6902-1240
メール:bmsstrength@gmail.com
ホームページ:[BMs Strength
駐車場:提携コインパーキング有り
(ナビパーク御器所通第1:昭和区御器所通3丁目19[地図])
こちらに停めた場合、↓各時間ごとのサービスチケットをお渡しします。
30分トレーニングの場合/40分
60分トレーニングの場合/80分
90分トレーニングの場合/120分

 

しょうわん

しょうわん』では昭和区の方々へ広告したいお店や会社さんを募集中!
お問い合わせはこちらから!!