しょうわん広告

昭和区の家庭教師は、現役の名古屋大学生が運営する『あがや』へ!!努力家の先生たちが親身に授業をしてくれます!!【しょうわん広告】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

・家庭教師を頼みたいけど、子供との相性が心配。

・いい大学の先生にお願いしたいけれども費用がかかりそう。

・まずは勉強する習慣から身に着けてほしいんだけど・・・。

 

昭和区で家庭教師をお探しの方!

先生は全員名大生!!名古屋大学生が運営する家庭教師「あがや」がありますよ!!

大学生が直接運営する家庭教師なので気軽に短期間から利用することができます!!

 

 

「家庭教師 あがや」では学校の成績をあげるお手伝いはもちろんのこと、

堅実・努力家が多いことでも有名な、地元名古屋大学生の先生が学習習慣を身に着けるコツを教えてくれます!!

 

「家庭教師 あがや」

 

・学習習慣をつけるコツ

・成績を上げるコツ

 

名大生が教えます!!

 

先生は全員名大生なので小学生~高校生までどの学年でも、学習補助・受験対策までしっかり対応できます!!

得意なのは、中学に上がって授業が難しくなり受験が不安な生徒さんです。

先生自身がつまずいて克服したやり方や受験に向けたアドバイスを行っていきます!

 

 

「家庭教師 あがや」メールで問い合わせ

 

 

「家庭教師 あがや」は現役の名古屋大学生が運営する、地域密着の家庭教師

 

「家庭教師 あがや」は現役の名古屋大学生が運営する家庭教師です。

大手家庭教師とはココが違います!!

 

1、学生が直接運営しているため、他社よりも費用が安くすみます!

2、先生たちが直接運営に関わっているのでやる気も違います!

3、短期間でも気軽に利用できます!

 

1、名大生が直接運営してるため費用が格安!!

 

現役の名古屋大学生が運営しているため、講師の採用費を抑えられ、他社の家庭教師や塾よりも格安に利用できます。

教材費の購入もないので余計な出費もありません

 

価格は30分あたり1500円~です。
(指導内容により変動の場合もあります。)

 

2、先生のやる気が違う!!

 

名古屋大学生が直接運営して経営に携わっているので、先生たちのやる気も違います!!
苦手を克服して得意にしてきた勉強を誰かのために使いたい先生が、学力向上を一緒に取り組んでくれます。

 

 

3、短期間でも気軽に利用することができます。

 

「家庭教師  あがや」は短期間でも気軽に利用することができます!!

 

・テスト前だけ、ちょっと課題を見てほしい。
・長く続くか分からないから、とりあえず短い間だけやってみたい。
・先生との相性が悪かったらどうしよう。

 

「家庭教師 あがや」なら短期間だけでも利用できるので、こういった心配にも対応できます!!

 

 

【学生証を提示】安心もこころがけています!

 

大手企業と違い、「若い学生主体で運営しているのが少し気になる」という声に対応するために「家庭教師 あがや」では、

・名大生や身元の証明として担当教師の学生証の提示
・希望があれば契約後に代表の個人連絡先の提供

も行っています。

 

「家庭教師 あがや」メールで問い合わせ

 

 

「あがや」受講生徒の声

 

 

学校と塾の物理の授業についていけず、大人数の中で質問するのも苦手で困っていたのですが、先生と一対一で勉強することで遅れを取り戻すことができました!

 

英語の長文問題が全然読めなかったのに、先生に解き方を教わって読めるようになりました!今では読むスピードも上がってます!

 

数学の苦手な課題が提出間際だったのですが先生のアドバイスのおかげで、期限に間に合って、さらに点数も上がりました!!

 

これまでは授業に少し遅れた生徒さんのサポートを主にやってきました。

受験を終えたばかりの1,2年生も在籍しているので、もちろん大学受験対策も任せてください

 

 

代表のやまなかさん(名大3年)に、「あがや」と所属する先生について聞いてみました

 

 

「家庭教師 あがや」を始めたきっかけは?

 

コロナの影響が大きかったです。たくさん人がいる授業は不安、でも自分一人では勉強がはかどらないそんな悩みを私自身が大学生活で感じていました。
そういった中で、私と同じように思っている生徒さんたちも多いという話を聞いて、私のこれまでの経験を役に立てることはないかと考え、家庭教師サービスをスタートしました。

 

「家庭教師 あがや」の名前の由来は?

 

”上がる”と名古屋弁の”がや”を合わせています。地域密着でやっていきたいという想いから「あがや」という名前にしました。

 

「あがや」にはどんな先生がいるんですか?

 

全員、名古屋大学生です。

名古屋大学生は、東大や京大のような天才肌ではなく着実に努力してきた人が多く通っています。「あがや」に所属する人たちも、みんな堅実で努力家の人たちです。

今は、

名大女子2年生、塾経験者、ランチ大好き女子
名大男子1年生、地方出身者、数学好き男子
名大女子1年生、名古屋育ち、運動部掛け持ち女子

こんなメンバーで運営しています。

 

 

「あがや」の授業でこころがけていることは?

 

自分たちが苦手で努力して克服してきたやり方を授業でも伝えるようにしています。

生徒さんそれぞれのお悩みに対してひとつずつ共感し、一緒に対策を考えて実行することをこころがけています。

堅苦しくなく壁のない関係性で、勉強が苦手な子、引っ込み思案なお子様にも寄り添える先生を目指しています。

 

短期間でも利用できるというのは1回でもいいんですか?

 

はい!大丈夫です!!

テスト前だけとか、締切間近の課題などにも臨機応変に対応できるのが私達の強みです!!

一番心配な先生との相性もあると思うので、まずは1回お試ししてもらいたいです!

お気軽にお問合せください!!

 

最後に一言お願いします。

 

成績を上げていくというのはもちろんですが、私達自身が生徒さんにいい影響を与えられる存在というか、そういったことも感じてもらえるようになっていきたいと思っています。

 

ありがとうございました!

アルバイト感覚ではない学生さんが家庭教師になって教えてくれるのは嬉しいですね♪

 

 

しょうわんキャンペーン!!1時間分を半額!!

 

現在、しょうわんを見たといって体験を申し込んでいただいた方に1時間半額キャンペーン実施中です!!
(※2022年5月15日お問い合わせまで)

 

『家庭教師 あがや』へのお問い合わせはこちらから

 

「家庭教師 あがや」へのお問い合わせはこちらからどうぞ!!

↓↓↓

電話  050-6881-2750

メール agayanagoya@gmail.com

ジモティー https://jmty.jp/s/aichi/les-stu/article-s82rm

 

電話orメールをいただけるとすぐに返信させていただきます♪

 

 

※詳細につきましては運営会社までご確認ください。
※この記事の内容は2022年3月22日現在の情報です。

 

しょうわんに広告を掲載してみませんか?

しょうわん

しょうわん』では昭和区の方々へ広告したいお店や会社さんを募集しています。
お問い合わせはこちらまたは各SNSからお気軽に♪