開店・閉店

[2022年10月] 昭和区で『開店&閉店お店』まとめ!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2022年10月に開店&閉店した

昭和区のお店をまとめてみました♪

※新規開店や閉店のお店情報もお待ちしています!!
↓↓↓

【情報提供はこちら♪】

 

【開店したお店】

 

【閉店したお店】

麺処素和 桜山店(桜山)⇒金山へ移転

10/2(日)『麺処素和 桜山店』が営業を終了。金山に移転へ。【昭和区閉店】 2022年10月2日(日)の営業をもって、昭和区・桜山交差点にある『麺処素和 桜山店』が営業を終了し、金山へ移転するようです。 ...

 

ファミリーマート いりなか駅ビル店(いりなか)

9月?八事日赤の「ゆぅベーカリー やごと店」が閉店【昭和区閉店】 2022年9月八事日赤の「ゆうベーカリー やごと店」が閉店したようです。 看板が取り外されていました。 ...

 

HEYJOBほめちぎるインターカレッジ 名古屋校(八事日赤)

八事日赤の「HEYJOBほめちぎるインターカレッジ 名古屋校」が閉店していました【昭和区閉店】 八事日赤の「HEYJOBほめちぎるインターカレッジ 名古屋校」が閉店していました。 ふと見たら看板がなくなっていました。 ...

 

叶盛(御器所)⇒荒畑へ移転

10月初旬 御器所の「叶盛(かのうもり)」が荒畑に移転のため閉店!!【移転閉店】 御器所の「叶盛(かのうもり)」が荒畑に移転のため閉店!! 荒畑駅3番出口前とのことです!! 移転前の...

 

10月は開店したお店の情報がありませんでした!

(しょうわんが見逃してるだけの可能性もあります…)

引き続き『しょうわん』では昭和区のお店の最新情報をお伝えしていきます!!