グルメ

「餃子の雪松 名古屋広路通店」で冷凍餃子をテイクアウトしてみた!!いま名古屋で話題の無人餃子販売店!!【昭和区グルメ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2024年1月3日追記 閉店です。

1/14(日)をもって「餃子の雪松 名古屋広路通店」が閉店です【昭和区閉店】 2023年1月14日(日)をもって、「餃子の雪松 名古屋広路通店」が閉店です。 場所はこちら。 ...

 

 

最近名古屋では24時間無人販売の餃子持ち帰り専門店が増えています!!

昭和区でも御器所に「餃子の雪松」「夜来香(エイライシャン)」が立て続けに開店しました!!

 

今回は、「餃子の雪松 名古屋広路通店」で冷凍餃子を買って焼いてみたのでお届けします♪

 

餃子の雪松は32ヶで1,000円です!!

 

広路通の無人販売店舗

 

 

店内の冷凍庫の中には、餃子だけがずらりと並べられています。

 

おいしい作り方も貼られています♪

 

レジはもちろん無人です!!

 

この「料金箱」に1,000円を入れます。

 

 

「餃子の雪松」は野菜たっぷりの餃子!!

 

 

おいしい焼き餃子の作り方にそって焼いてみました!!

 

油をひいて並べます。

熱湯をいれて、

 

蒸し焼きにします!!

 

最初の油が足りなかったのか?皮が少しフライパンに残ってしまいました。(やっぱりお店の方はすごいですね。)

が、味はしっかり本格的。

少しニンニクが風味が香ばしい野菜たっぷりの餃子でした!!

一個一個のたべごたえもあって満足感たっぷりです♪

ごちそうさまでした!!

 

【餃子の雪松 名古屋広路通店】
住所:名古屋市昭和区広路通3-11-2 
ホームページ:【餃子の雪松 名古屋広路通店

※この記事の内容は2021年5月20日現在の情報です。
※詳細につきましては運営会社へご確認ください。

 

 

しょうわんでは昭和区情報をお待ちしています♪

昭和区の開店・閉店情報、生活情報、『しょうわん』への掲載希望をお待ちしています♪

情報提供はこちらから♪ ・昭和区の開店・閉店、イベント、小ネタなどの情報提供! ・『しょうわん』へ広告を載せたい会社やお店の方!! ↓お気軽...

 

『しょうわん』昭和区情報ページ
日々!昭和
区情報を更新中!!!
→トップページへ