グルメ

【グルメ】桜山「ブレヴァン」の『あっさりしそ明太パン』が最高!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

桜山方面に行った際に私が必ずおとずれるのが・・・

「ブレヴァン」というパン屋さんです!!

 

ブレヴァン

 

場所はこちらです!!

桜山からかだと徒歩6,7分くらいでしょうか。

駐車場も10台停められて、店内もイートインスペースがあったりとかなり広い店舗です。

ブレヴァン

 

元々は同じ昭和区の御器所で小さなお店をやられていましたが、数年前に広いお店に移転しました!!

ちなみに以前はこちらです。

人気が出過ぎて手狭になったみたいですね。

 

あっさりしそ明太が最高!!

 

そんな人気の「ブレヴァン」の中でも私が毎回必ず買うのが・・・

『あっさりしそ明太』です!!

ブレヴァン

中にはしそと明太子がたっぷりはいっていて外にはチーズがコーディングしてあります。

外はサクッとした食感に、中はパン全体にめんたい風味が効いています。

チーズの洋の塩味としそ明太の和の塩味が絶妙にマッチしたあじわいになっていて、

ときどき無性に食べたくなるパンのひとつです!!

 

日・月休みなので要注意!!

 

こちらのお店は週に2日お休みなので要注意です!!

ただ従業員さんにとってはとても働きやすい職場ですよね♪

たくさんのスタッフがいるのに週に2回お店を閉めるのは店主さんの考え方がしっかりとされているんだろうな~なんて思います。

そんなやさしさがパンの味にもでているお店ですよ♪

 

昭和区の「ブレヴァン」オススメです!!

 

公式HP http://bre-vant.com/

 

※2019年7月11日現在の情報です。