ニュース

2022年『桜の開花予想』が発表!鶴舞公園はいつ開花?【昭和区情報】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2022年・春の『桜の開花予想』が発表されていました!

いよいよ楽しみな季節がやってきました♪

気になる開花予想日はいつでしょうか??

 

今年の開花日は??

気象予報の『ウェザーニュース』によると…

*この画像はこちらからの転載です

 

鶴舞公園は3月18日の開花予想となっていました。開花から1週間ぐらいで満開になり、その後、1週間ほどは楽しめると言われています。なので、4月に入るギリギリまでは楽しめそうですね。

 

あと…

2021年はライトアップも中止となってしまいましたので、今年はお花見を満喫できる状況になっていることを願うのみです。

『鶴舞公園』夜桜ライトアップは2021年も中止が決定したようです...【ニュース】 2021年『鶴舞公園』の夜桜ライトアップは新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止が決定したようです。 昨年(2020年...

 

しょうわん』では、昭和区の桜情報を春に向けて少しづつ更新していきます!

今後もお楽しみに♪

 

*この記事情報は2022年1月22日現在のものです。
*開花予想の画像は『ウェザーニュース』様ホームページのものです。

しょうわんでは昭和区情報をお待ちしています♪

 

昭和区の開店・閉店情報、生活情報、『しょうわん』への掲載希望をお待ちしています♪

情報提供はこちらから♪ ・昭和区の開店・閉店、イベント、小ネタなどの情報提供! ・『しょうわん』へ広告を載せたい会社やお店の方!! ↓お気軽...

 

『しょうわん』昭和区情報ページ
日々!昭和
区情報を更新中!!!
→トップページへ