ニュース

【ニュース】白金の「丸亀製麺 昭和白金店」でも持ち帰りが始まりました!!「鬼おろし肉ぶっかけ」をテイクアウトしてみた!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

「丸亀製麺」でもテイクアウトが始まりました!!

店舗限定とのことですが、「昭和白金店」も対象に入っていました!!

 

5月27日から店舗限定でスタート

 

HPによると5月27日~だったようです♪


※画像は丸亀製麺HPより転載しました。

 

対象店舗はこちらもご覧ください!!

公式HP対象店舗一覧↓
https://www.marugame-seimen.com/menu/omochikaeri/pdf/shoplist.pdf

 

 

丸亀製麺の持ち帰り

 

先日、さっそくテイクアウトを利用してみました♪

 

 

メニューはだいたい持ち帰りできるみたいですね♪

注文の流れは一緒です。麺を茹でているところでオーダーと一緒に「持ち帰り」と伝えるだけです。

今回は「鬼おろし肉ぶっかけ」を注文しました!!

こんな感じの容器に入れてくれます!!

容器が2段になっていて下にだし醤油、上に麺と具がのっています。

混ぜていただきます!!

しっかり丸亀製麺のうどんでした♪

ご自宅でも「丸亀製麺」の味が楽しめます!!

これはうれしいですね!!

 

場所はこちら!!

 

チェーン店ではブロンコビリーもテイクアウトが始まっています♪

【ニュース】檀溪通の「ブロンコビリー」で持ちかえり弁当が始まっていた!!「ビリーハンバーグ弁当」を買ってみた♪ 檀溪通の「ブロンコビリー 檀溪通店」で持ち帰り弁当が始まっていました!! メニューはこの4種類です!! ...

 

 

※この記事の内容は2020年6月8日現在の情報です。
※詳細につきましては店舗へご確認ください。

『しょうわん』昭和区情報ページ
日々!昭和
区情報を更新中!!!
→トップページへ