開店・閉店

【休業】八事の「ベトナム料理店 トゥアン」は休業中で再開は未定のようです!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2020年12月11日追記 看板が無くなっていました!!

【閉店】八事の「ベトナム料理 トゥアン」の看板が無くなっていた!!→※閉店していました※2020年12月20日追記 完全に看板がなくなりました。完全閉店のようです。 八事といりなかの間にある「ベトナム...

 

八事の人気ベトナム料理店「トゥアン」は現在休業中です!

営業再開も未定のようです!!

トゥアン

 

トゥアンは少し前から休業中

 

少し前ですがトゥアンに久しぶりに行こうと思ってインターネットを見ていたら・・・

トゥアン

グーグルにこのようなキーワードが出てきました。

 

食べログも見てみたところ・・・

トゥアン

休業や閉店を表す「掲載保留」になっていました。。。

 

食べログ情報は間違っている場合もあるので、、、

7月くらいに一度訪れてみました。

トゥアン

上記のような臨時休業の張り紙がされていました。

ただ・・・、

店内には人の気配がしていたのですが、このときはそのまま帰りました。

 

先日再訪して中に入ってみました!!

 

トゥアン

先日、その後どうなったかなと思い近くを通ったので再度訪れてみました!!

 

引き続き張り紙はそのままでしたが・・・

トゥアン

扉が少し開いていて、中からはいい香りが漂ってきていました!!

ということで失礼をして・・・

店内で調理をされていた方に声をかけてみました!!

(その方はおいしそうな煮込み料理を作っていました!!)

 

ですがが、

残念ながらその方は日本語も英語も話さない方で・・・

入口の張り紙を指さしながら”やっていない”というようなジェスチャーをされていました!!

弁当事業は継続中?

調べてみたところ、「トゥアン」は弁当事業もやっているようなので、

現在はレストランは休止をして弁当に専念をされているような感じでした!

トゥアンHP
http://www.vietben.com/

トゥアンのHPアドレスも「ベトベン」ですね♪

 

中の方に声をかけさせてもたらったときに、

レストランスペースの方もちらっと見たのですが、

椅子やテーブルは設置されていなかったので・・・

レストラン事業はしばらく再開未定のような印象をうけました。

 

またしばらくしたら伺って様子を聞いてみようかなと思います♪

 

Twitterを見ていたらこのようなtweetを見かけました!!

大須でバインミーのお店を始めているようですね♪

八事は再開するのでしょうか?

また変化があったら記事にします♪

 

 

※この記事の内容は2019年11月21日現在の情報です。

 

『しょうわん』昭和区情報ページ
日々!昭和
区情報を更新中!!!
→トップページへ